中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタッフブログ開設!

こんにちは。日中文化交流センターの恩田です。

中国留学は分からないことがいっぱい・・・。

*実際、留学生はどんな生活をしているの?
*留学後の進路や、留学のメリットは?
*私にあった留学のスタイルは?
*留学をしたいけど、どこから手を付けてよいか分からない。

日中文化交流センターでは、皆さまのさまざまな疑問にお応えするべく、日々、カウンセリングや説明会を行っています。でも、なかなかリアルタイムな情報を、留学を希望する全ての方にお伝えできるわけではありません。

ひとりでも多くの方に、中国留学の魅力を知っていただくため、スタッフが立ち上がりました!

プログラムの紹介や、現地での授業の様子。北京や上海で起こったこと。
募集状況や締切などの情報。留学の傾向などなど。。。

スタッフの雑談も含めて、これからどんどん、皆さんにお伝えしていきます。
ご期待ください!
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/12/04(火) 18:36:15|
  2. 仕事・会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/1-976d8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

