中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキな夏!

こんにちは~久しぶりです。大連の方でーす。

そうですね。大連は一応雨降りましたけど、大雨はあまりないんですよね。気温も高くないし、最適~!*^_^*

「翔飛中国」は人気が高くなっているみたいですね~
今は上海と北京しかありませんけど、これから大連も注目されてくると思います。だって大連にはステキな夏があるから。o(∩_∩)o...

夏はやっぱり海が一番!(奇麗で爽やかな海~)
大連海辺

賑やかな大連海水浴場 (夏に大人気!)
大連海水浴場

近く見ると すごい~!夏を楽しんでいる人々 *^_^*
大連海水浴場1

いよいよ 夏の本番が来ますよね~
今でも海へ行きたくなっちゃいました...ふふo(∩_∩)o...

どうでしょう、みなさんも大連の夏を、このステキな海を体験してみませんか?
私たち大連事務所が待っておりますからね~o(∩_∩)o...
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/06/24(火) 16:00:58|
  2. 中国のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/106-10a08276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

