中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の想い出

東京事務所の恩田です。
朝晩、めっきり冷え込みますね。

寒くなると、私は北京の冬を想い出します。

北京周辺に数ある観光地の中でも、やっぱりNo.1は万里の長城ですよね。
去年、万里の長城を訪れたときは、ちょうど前日の雪が積もっていて、
それはそれは幻想的な美しさでした。

あの辺は、気温は下がりますが、雪はあまり降らないそうで、雪の長城を
見ることが出来るのはとてもラッキーなのだそうです。

北京の北京語言大学、上海の復旦大学で中国語を学びながら、
太極拳やニ胡などの文化講習を受けつつ、主要な観光地も巡る楽しい企画、
「翔飛中国」の、春休み出発の募集が始まっています。

内容盛りだくさんで食事も付いた、本当にお得なおススメプランです。
過去の参加者の方からもご好評いただき、なんと今回で13回目の開催です。

春休みの予定がまだ決まっていない方。ぜひ「翔飛中国」をご検討ください。
運がよければ、雪の万里の長城が見られるかもしれませんよ!

毎週水曜日、気軽に話せる相談会をやってます。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしてます。
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/12/10(月) 18:40:12|
  2. プログラム紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/11-b92367cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

