中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サポート中~!

お久しぶりです。大連の方です~ 皆さん、お元気ですか。

最近はちょっと忙しいですが、充実な毎日でした!
大連事務所現地サポートお客さんNO.1がいらっしゃていましたから*^_^*

朝日新聞の親切な方です。なんていうか、中国語必死に勉強していますよ~
頑張っている姿を見ると、とても感心しました!
最近大連の天気はちょっと不安定ですが、気温も高くないし、やっぱり最適だと思います*^_^*
いま、うちの代表-費は東京にいますけど、そちらの天気はどうだったでしょう。あまり無理しないで、体に気をつけてね~

こちらは頑張ってお客さんNO.1をサポートしています!
来連四日間、楽しそうな毎日でした。(笑)
一緒に買い物する時も、新鮮なものが一杯~  ほ、こんな携帯、日本にない?
chinamobile
左に小さいペンみたいなものがあるんですよね。
この小さいペンで携帯スクリーンに触れると、ボタンを押すことができて、メールを書いても、携帯は自動的に文字識別ができます。
便利で面白いですね。^_^

そして、こちら大連事務所はまた新人が入っています。
可愛くて、明るくて、奇麗な子-楊さんでーす。日本語と日本文化にも深い興味を持っていまして、東北の名大学-黒竜江大学からの優等生です。これからも現地サポートの一員として、皆さんの中国留学をしっかり応援しますね!
宜しくお願いしまーす(^_^)
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/07/16(水) 17:08:55|
  2. 留学生・留学生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/115-1a6cbe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

