中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ります~

皆さん お疲れ様です!上海事務所のしんちゃんです~。
初めてここにブログを書くんです。ちょっと緊張しますね><
先週の土曜日 事務所は引越したんです。新しい環境はとてもすばらしいですよ~。みんなもやる気満々です!
またこの月曜日 三人の新人が入りました。
まぁ~、新人とはいえ、私より年上ですよ。経験もありますし。
多分 私は全会社 一番若いの社員ですね~。とりあえず,頑張ります!!いろんな事を勉強したいです!
今 「翔飛日本」四期が始まりましたね。劉さんは日本にいきましたよ。
短期チームのスタッフは上海に私一人しかいないのです、だからちょっとなれなっかたね。
でも 頑張らなきゃ~~、必ず劉さんの仕事を ちゃんと手伝います。
短期の宣伝とか、ニュースとか、学生達の対応とか、ちゃんとしますよ~。
劉さん ご安心くださいね~^^。
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/07/16(水) 18:07:06|
  2. 日々思うこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/116-7a24125d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

