中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして

皆さん

初めましで、新人の高です。今週月曜日、日中文化交流センター上海事務所に入社しました、これから宜しくお願いします。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います。
出身地は上海で、血液B型、年齢は秘密(^0^)、趣味は読書(金田一とか、コナンとか、赤川次郎などの推理系が大好き)や旅行、テレビドラマなどで、毎日毎日を楽しく過ごす!ということを目標にして生活しております、楽しい仕事、楽しい生活。

真実と言って、入社する前に、気持ちはちょっと緊張して、期待半分、不安半分ですよね。でも、今はぜんぜん大丈夫ですよ。先輩の皆さんはとてもいい人です。しかも、日中文化交流の関係仕事は民間人間の交流を通じ、日中両国の平和と友好、信頼関係の強化にとって意義深い事業です。面白いと思える仕事に出会えて、本当によかった。

まだ新人なので、留学関係の経験や知識はほとんどゼロ…=__=。先輩の皆さん、是非私にご協力、ご指導下さい。もちろん、私がきっと一生懸命頑張ります。

PS:上海事務所の新しいオフィスはとても綺麗な場所です。毎日、わくわくの気持ちを持って、みんなと一緒にやる気満々で仕事が始まりますよ。

では、宜しくお願い致します。
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/07/18(金) 14:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/119-d3606576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

