中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京で会った

みなさん、お久しぶりでーす。大連事務所の方です。
最近天気はあついですよね、皆さんも体に気をつけてね。
私、翔飛日本四期の引率スタッフとして日本へ行きました!初めての日本の旅は素敵だった~
そうとう暑いでしたけど *^_^*
日本は本当に過ごしやすい国だと思いました。交通、生活でも便利だし、どこまでも礼儀正しいの人々だった、ただの二週間、日本が好きになっちゃいました☆!@_@
大阪静かな大阪
京都神秘な京都と
東京賑やかな東京
全部好きー 絶対再び日本へ行きますね *^_^*
けど夜九時になると、デパートも閉店、道も静かになる。本当に大連とそっくり!

そして今回やっと、東京事務所の皆さんと会いました。飲み会は本当に楽しかったです。
今回翔飛日本四期のこともいろいろご協力をいただいてありがとうございました、皆さん、お疲れ様でした!
また、会いに行きますね~@_@
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/08/11(月) 17:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/131-54038368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

