中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は関西説明会!

東京事務所の恩田です。

前回もご紹介しましたが、関西の方に朗報!です。
今週末は、京都、大阪で、日中文化交流センターが中国留学説明会を行います。

詳しくはこちらをご覧下さい。

明日25日(土)は、14時~京都にて、明後日26日(日)は、同じく14時~大阪にて、です。
今回の担当カウンセラーは、復旦大学キャリアアップ留学OGの、渡辺です。
渡辺はこの夏も、一ヶ月以上、上海、北京、大連を回っていましたので、中国留学の「今」をお伝えできると思います。

この秋、日中文化交流センターが関西で説明会を行唯一の機会ですので、中国留学をお考えの皆さま、留学したいけど、どの国がいいのか迷っている皆さま、ぜひ、このチャンスをお見逃し無く!

なお、予約制ですので、参加ご希望の方は、0120-717-806まで、お気軽にお電話下さい。

昨日、あるNPO法人が主催するセミナーに参加してきましたが、そこで、
「留学支援業者の役割は、手続を代行することではない。手続に至るまでのプロセス、事前情報をお知らせしたり、キャリアプランを一緒に考えたりする、カウンセリングが、役割である。」
と言うお話を聞いてきました。

まさしく、その通りだと思います。

日中文化交流センターは、カウンセラー全員が中国の専門家です。
また、カウンセリング以外にも、渡航後のサポートを全て自社で行っています。

そのあたりのお話も、説明会でお知らせできればと思っています。

関西の皆さまにお会いできますことを、楽しみにしています!

スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/24(金) 09:00:42|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/166-616e109b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。