中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留学でHSK高級取得しよう!

皆様、初めまして!

東京事務所新入社員の青木です。 初めてブログを書きます。
皆様ご存知の通り、日中文化交流センターのサポートメンバーは皆中国留学経験者でございます。
そして私も北京、上海、深センにて留学&インターンシップ経験がございます。
これから留学をして自分が感じたことなどをブログを通して、皆様にお伝えてしていければと思っています(^^)

さて、話は変わりますが、昨日は今年最後のHSK(漢語水平考試)でしたね。ブログをご覧の皆さんの中にも受けた方がいらっしゃるかもしれません。
私も中国留学中に2回受けましたが、HSKでいい結果を出したいあなた!やっぱり留学に限りますよ!私は留学半年後に8級を取得することができましたが、これはやはり中国語漬けという環境の助けがあったからだと思っています。(もちろん頑張って勉強することも必要ですが!)
HSKは多くの日本企業が中国語のレベルを判定するのに使っている試験です。
中国語を身につけてキャリアアップをお考えの方、中国留学をして明るい未来をGETしましょう!

まだお悩みの方は中国留学経験のあるカウンセラーがお手伝いいたします。

お気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-717-806

メール:info@japan-china.org


スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/12/08(月) 16:11:01|
  2. 留学アドバイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/179-8e472579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

