中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末年始スケジュールのお知らせ

こんにちは、東京事務所の高橋です!

先日のブログで、東京は春のような陽気と書いていましたが・・・
週末から一気に気温が下がり、真冬の空模様になってまいりました。

年賀状の受付も本日開始だそうで、
いよいよ年末年始の準備開始!といったところでしょうか。

当社も年末年始の準備を・・・ということで、年末年始スケジュールをお伝えします♪


【北京・上海・大連事務所の休業日】

●2009年1月1日~3日
●2009年1月25日~31日


新年は1月4日(日)から営業いたします。
また、1月24日(土)、2月1日(日)も営業いたします。

中国では、旧正月に合わせて春節休暇をとるのが一般的です。
横浜中華街では、この時期春節のお祝いを盛大にやっているので、ご興味のある方はぜひ★


【東京事務所の休業日】

●2008年12月27日~2009年1月4日

休業期間中 info@japan-china.org にメールで頂戴したお問い合わせは、
1月5日以降にご返答いたします。


**現在留学中の皆さまへ**
北京・上海事務所は、休業期間中も24時間緊急時の対応を受け付けています。
お知らせしてある緊急対応電話までお願いします。



先日のブログにもありましたとおり、年末に留学申請締切の大学が多数あります。
留学をお考えの方は、遅れることのないようご準備ください◎


今年もラスト半月。年末休業前に大掃除もしなくては・・・(^^;)
では、失礼します♪
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/12/15(月) 15:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/181-926b28e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。