中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAFSA入会のご報告

あけましておめでとうございます。

本年も、日中文化交流センターは、「日中両国の相互理解と友好発展」を理念に、中国留学をお考えの方の身近な相談者として、お役に立ちたいと思っております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、このたび日中文化交流センターは、

「特定非営利活動法人JAFSA(国際教育交流協議会)」

に、賛助会員として正式に入会いたしました。

JAFSAは、主に大学を始めとした教育機関の国際交流を目的として設立され、40年の活動実績のある団体です。

日本の各大学において、中国留学や、中国人の日本留学のニーズが高まる中、中国の専門家として、会員の皆さまのお役に、大いに立ちたいと思っております。

多くの大学が加盟していますので、学生の皆さんは、これから、日中文化交流センターの名前を大学内で目にしていただく機会が増えると思います。
ぜひ、ご注目ください。

東京事務所は、ただいま09年春出発の長期留学生の手続きなどで大わらわです。
でも、もちろんお問合せは随時受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

では、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/01/08(木) 19:47:11|
  2. 仕事・会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/189-f7bce920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。