中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年度版パンフレットできました!!

こんにちは、東京事務所の渡辺です。

今日からまた1週間がスタートしますね。。。

いつも憂鬱な月曜日ですが今日は違いますよー。
ちょっとテンションが高いのは・・・

今年の新しいパンフレットができました!!

あまりにも嬉しくて写真を撮っちゃいました(笑)
(スタッフ付きです)

パンフ表紙

普段私たちの仕事は目に見えないサービスを提供しているので
こうして形あるものを作るとまた違った感動がありますね。

そして中身はこんな感じです。
パンフ中身

え?小さくて中身が見えないって?
あは(汗)

中身が気になる人はぜひこの機会に資料請求をしてくださーい。
今回のパンフは今までの中で一番の傑作です!!

留学をした人の意見はたくさんあったほうがいいだろうと言う事で体験談ページを増やし、

わが社がどんなことをしている会社なのかをみなさんに伝えるため
会社の事業紹介ページも作りました。

そしてそしてちょっとお恥ずかしいのですが
私たちカウンセラー紹介ページも作っちゃいました。

東京事務所全員で知恵を搾り出し作り上げました。
一人では到底ここまでいいものができません。
本当、みんなに感謝感謝です。
ありがとう!!

と言うことで気になる方はこちらより資料請求をどうぞもちろん無料です☆



スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/03/09(月) 12:16:35|
  2. 仕事・会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/222-23adbe1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

