中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんこんにちは!

少しご無沙汰してしまいました。
東京事務所の青木です。

昨日(6/7)、日中文化交流センター主催の第2回中国留学説明会を開催いたしました!

主に中国留学の現状、長期留学の手続きの方法、
日中文化交流センターのプログラムについてお話させていただきました。
また、パソナグローバルの山本氏より中国での就職についてご自身の経験を交えながらご講演をいただきました。

    お忙しい中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました

皆様からいただいたアンケートの感想の欄からもたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。
その中でも、「手作り感があって暖かさを感じる説明会でした」 と感想をくださった方がいらっしゃいました。

今回の説明会ではどんなことをお話するのがお客様にとって一番いいのか、
何度も会議を重ね検討して行った説明会でした。
皆様からこのような暖かいお言葉をいただき本当に嬉しいです。
本当にありがとうございました。

説明会に参加できなかった!というお客様、心配ご無用です^^
日中文化交流センターでは随時無料カウンセリングを受け付けております。

留学カウンセラーは全員中国留学経験者なので、中国留学に関して分からないこと・不安なこと等何でもご相談ください。
「個別カウンセリングなんて1対1で緊張する・・・」と思っている方はいらっしゃいますか?
実は私たちカウンセラーもお客様と初めてお会いするときは緊張します。
何度もカウンセリングを重ねたベテランカウンセラーもその気持ちは同じだと思います。
お客様のことを知って、また私たちカウンセラー自身のことも知っていただいて・・・。
お会いして少しお話すればすぐに打ち解けて楽しい一時になります^^
ぜひ私たちと中国留学についていろいろ語りましょう!
お会いできることを楽しみにしています♪

無料カウンセリングのご予約は、こちらまで!
フリーダイヤル:0120-717-806
メール:info@japan-china.org




スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2009/06/08(月) 13:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/266-ed284f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。