中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【キャリアアップ留学】卒業Partyしました!

ニーハオ。上海事務所の渡辺です。上海もついに入梅をしてしまいました。

一昨日(6/20)は最高気温37.5度!
昨日は(6/21)最高気温34度!

今日の最高気温は32度です。
30度超えているのに昨日一昨日より涼しいのでなぜかちょっとホッとしています。


さて、6月19日(金)はキャリアアップ留学8期生と9期生半年コースの方の卒業式でしたが
夜には卒業パーティも行いました。

きっとみんなで集まれる最後の機会ですね。

場所は復旦大学北門から徒歩15分ほどの場所にある韓国料理屋さん「JK」。
ここは私がキャリアアップ留学1期生として留学したときの卒業パーティ会場でもありました。


授業を教えていただいた賀老師と王老師にも来ていただきカラオケのある個室で大いに盛り上がりました。

卒業文集?アルバム?にメッセージを書いたり(日本語の漢字が書けず最後に赤っ恥をかいてしまいました。。。)

今年の卒業アルバムはゴールド地にシルバーの文字とかなり派手な仕上がりです。
こちらです↓
卒業アルバム

年々派手になって入っているような・・・(笑)
さて、来期卒業組みはどうしますか(笑)

飲んで食べた後は個室に備え付けられたカラオケで楽しみあっという間に時間が過ぎてしまいました。

卒業パーティ

みなさん、この広い世界で出会えたのも何かの「縁」です。
またいつか集まりましょうね♪

スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/22(月) 18:28:04|
  2. キャリアアップ留学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/275-7b7f837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

