中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年秋の交流パーテー

皆さん、こんにちは、大連事務所の于(ウ)です。

先週土曜日に大連事務所のスタッフたちは今年秋季生と一緒に交流パーテー兼て歓迎会を行いました。
おしゃれなバーでみんなは食事しながら、いろいろ話しました。
#22270;像0080c
中国語を練習するために、うちのスタッフと留学生さんは混じって座っています。
左前から大連事務所白先生、大外中沢さん、東財工藤さん、大連事務所事務白ちゃん、東財井手さん、費さん。右前から大外木下さん、大工堀川さん、大連事務所何さん、東財高橋さん、東財金村さんです。
みんなにきれいに映っていますよね。カメラは私のケータイなので、最初ちょっと心配しましたが、良かったです。

逆方法からもう一枚です。
#22270;像0081c


これから個人ですよ。
#22270;像0082c
左から:東財金村さんと先輩高橋さんで、美人二人ですね。
金村さん前のお皿はコンと南瓜スープです。とても美味しかったって評価されました。
#22270;像0083c
左から:大連事務所何さん、大工堀川さんと大外木下さんです。
誰が一番年下か分かりますか?三人とも可愛いですね。
#22270;像0084c
左から:大連事務所白先生、大外中澤さんと東財工藤さんです。
みんなが写真を取るときにほとんとビール瓶を持っていて、青島ビールのCMみたいですね。
#22270;像0087c
左から:大連事務所白ちゃん、東財井手さんと大連事務所費さんです。
費さんは写真を取るときにいつもこの表情だと、ある方おしゃいました。

その日のメインは豚肉煮込みご飯かけと野菜サラダ、本当においしかったです。
食事後、バーの歌手は歌ってくれました。ギターを弾きながら、格好良かったです。
#22270;像0088c

別れ前にみんなはお互いの電話番号を交換して、常に連絡すると約束しました。
楽しかった一晩です。
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/09/14(月) 18:24:56|
  2. 留学生・留学生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/315-50ec5907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

