中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【開催しました】第8回中国留学フェア

大家好!
10月18日に開催した中国留学フェアのようすをお届けします照れ笑い

開幕式の様子です。
開幕式

会場は新宿のエルタワーです。
中国の大学35校の個別相談ブースが設置されました。
会場のようす

こちらは上海にある復旦大学のブースです。沢山の方が来場されました!
復旦大大学ブース

こちらは日中文化交流センターのブースです。
皆様と直接お会いしてお話ができて嬉しかったです^^
日中文化交流センターブース

こちらはイベントコーナーです。
中国留学の最新情報など、どのイベントも多くの方にご参加いただきました。
役に立つ情報や、面白い情報はありましたか??
イベント開場

そして、お楽しみの抽選会の結果です!
抽選会

留学フェアに参加できなかったけれど、
留学について知りたい!という方は……

1、中国留学説明会(大阪会場、東京会場)
2、無料カウンセリング(方法:ご来社、お電話、メール、スカイプ)をどうぞご利用ください照れ笑い

☆中国留学説明会・無料カウンセリング情報

パンダ 役に立つ中国留学情報はこちらからどうぞ!
         中国留学.COM
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/10/28(水) 12:38:38|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/337-11421ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

