中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

留学するだけではダメです!

大家好!東京事務所の石原ですF☆Cultivation・傘(赤)

突然ですが、どのようなきっかけで留学を考えましたか?

中国に限らず“留学はただすればいい”というわけではありません。

それはなぜでしょうか?

一言で言うならば、

「言葉を覚えるだけでは自分の価値が上がらない」からです。

皆さんの留学が、自分の価値を上げ自分の長所を磨く留学になるように願います。

留学を決意してから大学を決めるまでの準備や留学中の過ごし方はどうだったか?

このような留学経験を通して人に頼らずに何でも自分でやる!自分で決める!

といった内面の変化はあったでしょうか?

自分は外国で生きていく環境適応能力がある!と証明することも良いでしょう。

留学したことを将来何らかの形でPRしたいのならば、

それだけの留学をしなければなりません。

中国留学なら、ただ中国語を学ぶ留学ではなく
現在中国ビジネスに関わっている先輩方と
毎週交流するコースが良いです。


社会人・志の高い大学生に人気の留学

http://www.japan-china.org/ryuugaku/shangwu.aspx






スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2009/11/11(水) 16:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/343-b51ff317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。