中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重慶大学に留学しましょう!

大家好!石原ですぴよぴよ

大学選びで迷っている方はいませんか?重慶大学での留学はいかがですか?

重慶はもともと四川省に属していましたが、1997年より直轄市に昇格しました。

地図

それでは重慶をご紹介しましょう。
重慶といえばパンダの故郷です!
重慶動物園


辛い物が好きなら重慶での留学がおすすめです!
こちらは「重慶辣子鶏」という食事です。
重慶羅辣子鶏


重慶には「大足石刻」という世界遺産があります。
中国文化・仏教文化に興味のある方は魅力的な都市です!
重慶大足石刻


重慶の素敵な夜景・・・こんなところで思い出の留学生活を過ごしてみたいですね^^
重慶の夜景


こちらは重慶大学です。
留学生の管理を担当している国際教育学院の竜先生のお話によると、
重慶大学は留学生教育をとても重視しています。
留学生をしっかり支援するために日本留学経験のある先生も数名いらっしゃるとのことです。
重慶大学

重慶大学データ
入学申請費  400元(日本円約6,400円)
学費  半年 7000元(日本円約105,000円)
     1年 13000元(日本円約195,000円)
入学申込締切日 12月25日

重慶大学の紹介ページ

重慶大学や他の大学についてのお問合せお待ちしております!
日中文化交流センター フリーダイヤル0120-717-806
               メール info@japan-china.org
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/11/27(金) 13:46:21|
  2. 大学紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/352-402bb967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

