中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ出発前オリエンですよ

こんにちは。上海事務所の渡辺です。

上海はまたここ数日寒波が来ており寒い日々を過ごしております。
おかげでお肌がボロボロ。。。昨日は久しぶりにパックをしました。
女子って大変ね。。。


さて、私の愚痴はおいといて
これから留学される方は今健康診断やビザ手続きなど着々と準備をすすめているころかとおもいますが、
弊社では現地サポートに加入されている方を対象に毎期「出発前オリエンテーション」を実施しております。

中国留学経験者のカウンセラーたちが現地での生活や現地情報、保険のご案内などご説明します。

そこではなんと現地事務所の紹介ビデオも流すとのこと!!
いやー、どうしましょ。恥ずかしいじゃない

明日気合を入れてメイクしてビデオ撮影に挑みましょうか


ということで現地サポートに加入されている方、
週末の出発前オリエンテーション忘れないでくださいね~。

[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/01/13(水) 12:29:29|
  2. スケジュールのお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/373-85c130a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

