中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発前オリエンテーションを開催しました!

大家好!
東京事務所の青木です。

1月17日に今年春出発で現地サポートにご加入の方を対象に
出発前オリエンテーションを開催しました!

オリエンテーションの目的は出発前の皆様の様々な不安を解消していただくことです。
例えば・・・
・お金はどうやって持って行く?
・空港に到着した後の流れは?
・中国での生活で気をつけないといけないことは・・?
・パソコンは持って行った方がいい?
・必ず持って行かないといけないものは・・?
等等。。。

やはり出発前にはいろいろ不安になってきますよね。

オリエン1
こちらの写真はカウンセラーの石原より中国での衣食住についてお話ししている様子です。

参加してくださった皆様、不安や不明点は解消できましたか?

この「出発前オリエンテーション」は現地サポートサービスにご加入いただいた方が対象となっています。
「現地サポート」という名前にはなっていますが、出発前からサポートは始まります!

今年秋出発をご検討中の皆様、ぜひぜひ現地サポートサービスをご利用ください!絵文字名を入力してください


これからもスタッフブログをよろしくお願いしますにっこりぱんだ





[PR] 台湾師範大留学
  1. 2010/01/22(金) 11:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/375-5f67b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

