中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわあわあわ・・・

こんばんは。

上海事務所の渡辺です。

こちら上海はそろそろ夜の9時半を回るところです。

えー、まだオフィスにいます。

今日は合計7名の学生さんが上海に到着予定と言うことで朝からバタバタしておりました。

午後には李と厳、そして助っ人として周も空港へ出迎えに行きました。
今日も私はお留守番です。

本日の上海は濃霧が出ていたようで多くの飛行機に遅れが出ましたが6名は無事に到着しました。

6名はすでに到着済みです。

そう、もう一人がまだ到着していないのです。

14:55分名古屋発の飛行機が
21:43に出発したばかりなのです。

7時間の遅れ。途中今日出発できるかも分からず、出発しても上海浦東空港ではない空港に到着するかもしれないとの情報が入り動揺を隠し切れませんでした。

でもなんとか出発できたようで一安心。

今、李はハチ公のように空港で学生を待っています。

学生さんが到着するまであと2時間。

無事に到着することを祈りながらこのブログを書いています。

明日もスケジュールがいっぱいだー!
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/02/23(火) 22:32:57|
  2. 現地スタッフのお仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/381-af98e4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

