中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料オンライン申請、本日オープン!

東京事務所の恩田です。

報道各社にプレスリリースは流しましたが、本日、日中文化交流センターがご提供する、

「中国留学オンライン申請システム」

が、オープンしました!

中国留学は、自分でチャレンジするには手続きが面倒。エージェントに任せるには、手数料がちょっと。。。と言う方、多いと思いますが、そんな方にほんとうに朗報です。

「中国留学オンライン申請システム」は、HP上にあなたの情報を入力するだけ。申請書類の取り寄せも、エージェントに支払う手数料も一切不要です。大学に支払う「申請費用」も、日本円で日中文化交流センターの口座に振り込んでいただければ、大学への送金を代行します。
ほんとうに簡単です。

もちろん、手続き後のサポートは、従来どおりお手伝いいたしますよ。

秋からの留学をお考えの方、ぜひこの新しいシステムを使ってみてくださいね。

[PR] 台湾師範大留学

テーマ:留学・留学生 - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/01/21(月) 19:57:37|
  2. プログラム紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/39-89061b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

