中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻にご注意

こんにちは。上海事務所の渡辺です。

先週末、新天地のクラブへ行った際、
友人のお尻ポケットが
お尻
ぱっくり切られてしまいました。

もちろんお尻ポケットの中にはお財布が入っていました。
幸いお財布は無事でしたが物騒ですね。

ポケットを切って携帯やお財布を盗む話を聞いたことはありましたが
実際に見たのはこれが初めてで驚きました。

みなさんもポケットに気をつけて下さいね。
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/03/15(月) 18:49:36|
  2. 留学生・留学生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/391-7c95a5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

