中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんと学費も寮費も免除!夏休みに広東省で短期留学をしよう!

大家好!東京事務所の青木です。
今回は夏休みに短期留学をお考えの方に朗報です!


◆なんと学費・寮費が全て免除!華南理工大学夏の短期プログラム◆

先日広州事務所からびっくりニュースが舞い込んできました!
今【華南理工大学】では夏季短期留学生を募集していますが
なんとこのプログラム、学費・寮費のみならず市内観光ツアー費用まで免除されるのです!
ということは・・・必要なのは航空券代と現地での食費等の生活費のみ。
こんなにお得な留学はめったにありません!
気になる方は以下詳細をチェックしてださい!

【華南理工大学奨学金付き夏季短期留学生募集中!】

○プログラム概要
この奨学金付き短期プログラムは華南理工大学が海外の提携校向けに開設したプログラムです。
しかし今回は特別に華南理工大学と長くお付き合いをさせていただいている
日中文化交流センターに人数枠を設けていただきました。
そして・・・
今回は平素よりお世話になっている皆様へ感謝の意を込めまして、
弊社で華南理工大学奨学金付き短期プログラムにお申込みいただいた方には
申請代行手数料をいただきません!

○華南理工大学とは・・・
華南理工大学は中国の南方都市広州に位置しています。
中国教育部から重点大学として指定された総合大学です。
現在留学生は約600名在籍しており、内日本人は約10名です。
キャンパス内は緑豊かで建物は煉瓦色のモダンなデザインです。
交通の便もよく快適に生活できます!
華南理工大学詳細

○人数制限
5名
※定員に達し次第終了とさせていただきます。

○日程
2010年7月19日~8月13日の約1ヵ月

○授業
月曜~金曜の週20時間。授業は午前のみ。
(午後には中国文化を学ぶ選択授業が用意されています)

○奨学金の内容
申請費・学費・寮費・大学が企画する市内観光費用の全額免除

○申請条件
・中国籍以外の方で健康な方
・35歳以下の方

○申請書類
・申請表 1部
・パスポートコピー 1部
・証明写真(3.5×4.5cm) 2枚

○申請締切日
2010年4月30日

※こちらのプログラムに参加される方は海外旅行保険の加入が必須となっております。
保険会社は日中文化交流センターの代理店5社の中からお選びいただきご加入ください。


いかがですか??
中国語のみならず中国文化の授業まで全て無料で受けられるこのプログラム。本当にお得です!
長期留学をご検討中の方は下見として参加するのもいいですよね。

詳細は下記までお問い合わせください!
皆様のご連絡お待ちしております

【お問い合わせ先】
日中文化交流センター
フリーダイヤル:0120-717-806
メール:info@japan-china.org


スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2010/04/12(月) 12:23:58|
  2. プログラム紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/407-77412708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。