中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春からの長期留学、いよいよ出発!

こんにちは。東京事務所の恩田です。

春から長期留学をされる方、いよいよ皆さん、出発ですね!
日中文化交流センターでお取り扱いを差し上げたお客様は、この週末の出発の方が多いようです。

皆さん期待に胸を膨らませていらっしゃることと思いますが、くれぐれも考えすぎて体調を崩したり、寝坊をして出発便に遅れたりということのないようにしてくださいね。

「そんなことあるわけない」と思われるかも知れませんが、出発便の勘違いや、パスポートを自宅に忘れるなど、実は結構、あることなんです。これから始まる生活のスタートを順調に切るためにも、体調管理を含めて、準備は万全で行きましょう!

日中文化交流センターでも、現地受け入れ態勢は万全です。
北京方面はスタッフ総動員でお手伝いしますし、北京よりも少し受け入れ留学生の数が多い上海では、東京事務所の渡辺も、本日より現地入りしました。

現地スタッフはみなさまの到着を、心よりお待ちしております!
どうぞ安心して、出発なさってください。
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

  1. 2008/02/14(木) 16:33:18|
  2. 留学生・留学生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/45-2d400445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

