中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のGWは中国でプチ留学体験しませんか?

こんにちは。

東京事務所の渡辺です。

今日はホワイトデーですね♪

バレンタインデーに中国出張へ出発した私は
まったく行事に参加していないにもかかわらず、
本日、わが社の顧問である伊藤氏からクッキーを
そして隣の恩田氏より飴(ホールズ)を一粒いただきました。
いや~、申し訳ないですね。
でもありがたく頂戴します(笑)

東京は朝から曇り空で昼過ぎから冷たい雨が降ってきましたが
北京、上海、大連はどうでしょうか?

さて、本日はみなさんに当社のプログラムの一つである
ショートステイ留学をご紹介したいと思います。

ショートステイ留学とは
「長期で留学したいけど、時間がなかなかとれない・・・」
「まずは現地の様子を見て長期留学検討したい・・・」
「プチ留学体験してみたい!」など
いろんなお客様の要望に応えるため
昨年よりスタートしたプログラムです。

北京、上海、大連に現地オフィスがある当社では
それぞれのオフィスに中国語教師を招いて
個別授業を行っています。

授業内容は会話や文法、発音矯正などがあり、
先生と相談して自分で時間割を組めるものとなっています。
1対1の授業なので、自分の苦手を集中的に学習することができます。

先生と1対1の授業のため随時出発が可能です。
忙しい社会人の方にはもってこいのプログラムですね。

プログラムがスタートしてからまだ1年しか経ってませんが
結構人気のあるプログラムで
これからのGW時期は申し込みが増えてきます。


中国語を学習している皆さん、
普段の勉強の成果を現地で確認してみてはいかかでしょうか?

費用は北京方面で
申込金、16コマ分の授業料、往復空港送迎費、宿泊料金込み6泊7日で
なんと!!

98,000円!!!(税込み)

格安航空券をゲットしていつもと違うGWを過ごすのはいかがですか?
特に北京はオリンピック前の様子を見ることができる
貴重な体験ができるかもしれないですね。

オプション観光もありますので、
気になった方はぜひ一度お問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-717-806
メールl:info@japan-china.org



早いもので3月も半ば。
GWまでもう1ヶ月半しかないんですね。
せっかくの連休を台無しにしないように
今からぜひGWの計画を立てみてはいかがでしょうか☆




スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/03/14(金) 16:54:41|
  2. プログラム紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/61-cba5b532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。