中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海峡越え

こんにちは。東京事務所の恩田です。

私は水曜日に上海から帰国しましたが、ここしばらくはわが社のスタッフたちの出張が続きます。

大連事務所の費と上海事務所の入野が4月頭まで東京に滞在。東京事務所の張は現在、上海復旦大学付属中学校への正規留学の学生さんの入学式で、上海に入っております。

更に、4月に入ると東京事務所の栗川が北京をメインに、大連、上海に出張。
オリンピック後の今秋からの留学をお考えの皆さまに向けて、よりナマの情報をご提供できるよう、視察してきます。

日中文化交流センターの最大の特徴は、何よりも現地にしっかりとした事務所を構え、東京と連動しながら的確なサービスをご提供できること。留学相談会やカウンセリングも、現地事務所とSkypeなどで接続し、担当と映像付きでコミュニケーションを取ることが可能です。

留学の第一歩は何より相談から。
そして、どうせ相談するなら、頻繁に中国に出向いている人に聞かないといい情報は得られません。さらに、現地と直接話をすることが出来れば、不安も疑問も吹き飛びます!

最初の一歩はなかなか踏み出しにくいかもしれませんが、ぜひお気軽に、お話をお聞かせください。

フリーダイヤルは 0120-717-806
メールでのお問い合わせは info@japan-china.org

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:語学・国際交流 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/03/29(土) 16:17:11|
  2. 仕事・会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/66-c35bf66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。