中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれい大連へ ようこそ!

はじめまして、大連事務所の方と申します。

今日から中国のこと、あ、特に大連のこといっぱい紹介したいと思います!
大連は本当に奇麗で、現代感溢れる都市なので、ぜひ自分の目で、一度見てくださいね~*^_^*
まずは皆さんに何枚の大連の景色写真を展示しま~す!

友好広場:とてもヨーロッパ風ですね。
友好広場

星海広場:広い視野、気持ちよくなる。。
星海広場

星海広場の゛星゛
星海広場。

星海広場の夜景はこうなってます
星海広場夜景

星海広場夜景。

お寺でもあります。
寺

はい!今日はこれで、あした続いて紹介しますね~!
よろしく~ お願いしま~す!*^_^*
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/04/08(火) 15:02:37|
  2. 中国のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/68-461aa7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

