中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。


[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページリニューアル宣言!

こんにちは、東京事務所の恩田です。

ブログを読んでくださっている皆様には、事前にお知らせしちゃいます!
実は、日中文化交流センターのホームページ「中国留学.COM」ですが、現在、大幅なリニューアルを予定しています。

今のホームページも、情報量豊富で、中国留学を取り扱っているホームページの中では抜群の使いやすさだと自画自賛(汗)していますが、もっともっと、見てくださった方がスムーズに、知りたい情報にたどり着けるようにしようと、現在試行錯誤しているところです。

久しぶりの大幅リニューアルなので、ちょっと興奮していますが、ぜひぜひ、お楽しみになさってください。

もちろん!現在のホームページも、中国留学の情報満載なので、ぜひお立ち寄りくださいね。


[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/04/14(月) 15:47:14|
  2. 仕事・会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/71-64fb7af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

