中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大感動~

みなさん、こんにちは! 大連の方です。

 今日も遼寧師範大学で宣伝をしました。一人でちょっと大変でしたが、学生さんはたくさんあつまりましてうれしかったです。

 Boss費は今日からまた長い出張が始まりました、大変ですね。

 今日 翔飛短期留学のBBSをブラウズしている時、また第三回の参加者が作ったビデオを見ました。これで第三回になりした。
翔飛日本第三期思い出
すごく感動されちゃったんです!私は参加しなかったのに、そういう時のみなさんの気持ちを深い感じられるみたいです。とても大切な、一生の思い出だと思います!
だから、今回、私も皆さんとこんな思いでをのこしたいです。^_^
 
 私たち自信があります。今回の東北の大学生全員を
幸せにならせていただきます!^^
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/04/18(金) 18:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/73-fce54691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

