中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の大学が主催するプログラム

東京事務所の恩田です。
今日は、会社の紹介を兼ねて、説明会のお知らせです。

日中文化交流センターは、実は、日本の各大学が主催する留学プログラムの実施主体にもなっています。学生の方は、ご自身の大学にも、「単位認定のある夏休みの短期研修」とか、「4年のうちの1年を海外で過ごす」などのプログラムを耳にされる機会は多いと思いますが、実は、複数の大学の実務面でのお手伝いは、日中文化交流センターがさせていただいているのです。

そんな数多くのプログラムの中から、本日は、龍谷大学の短期プログラムのご紹介です。
龍谷大学は海外研修にも非常に熱心な大学だと思いますが、なんと、日中文化交流センターが夏休みに実施する「翔飛中国」への参加には、単位が認定されています!

その説明会が明後日24日、12時30分から、瀬田のキャンパスにて開催されます。

このブログをご覧になっている方で、龍谷大学の学生さんがどのくらいいらっしゃるかわかりませんが、もしこの記事をご覧になったら、ぜひ参加してみてください。

もちろん、「翔飛中国」は16歳以上の全ての方を対象にしていますので、龍谷大学の学生さん以外でも、どなたでもご参加いただけます。
詳しい資料をご希望の方はお気軽に日中文化交流センターまでお問い合わせください。

皆さまの夏休みが、充実した思い出深いものとなりますように、お手伝いいたします!
(まだ、早いですかね。いい天気なもので、つい。。。)
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学

テーマ:中国留学 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/04/22(火) 10:53:29|
  2. 仕事・会社
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/76-b3f4055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。