中国留学サポーターブログ

中国留学を全面的にサポートする、日中文化交流センターのスタッフブログ。プログラムの紹介や、中国現地のリアルタイム情報などをお知らせします。

スポンサーサイト

[PR] 台湾師範大留学
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花盛りの大学生

こんにちは。大連の方です。 
今は本当に説明会の季節ですね~ みなさんも忙しくなりました。大活躍な春!
*^_^*...

私きのうまで、遼寧師範大学での宣伝活動は終わりました。宣伝は実にちょっと辛かったんですが、忠実な日々でした!
熱意あふれるキャンパスに身を置いていると、また豊富な大学時代に帰ったようです。

そして、たくさんの留学生たちも発見しました。大体は日本と韓国から来たのです。
留学生たちはとても親切で、中国の大学生達と楽しく話をしていました。私はその姿を見て感心しましたのです。
遼寧師範大学留学生たち

大学時代は人生の中で最も大切な時期だと思います。留学生たちにとって、外国での記憶はいっそう深くなるでしょう。
ですから、すべての大学生は毎日を大切にしてほしい、すべての友達を大切にしてほしい、すべてのチャンスを大切にしてほしい。

楽しい大学生活を送りましょう~!
スポンサーサイト
[PR] 台湾師範大留学
  1. 2008/05/07(水) 18:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://japanchinaccc.blog29.fc2.com/tb.php/84-cf8f240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

